Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

けっさくマルシェ

login

BLOG

6月も12日経ちまして 個人的に今週末にはまた1つ年をとります。。。
30代の時間の経過は ホントに早いものです、あちこちガタがくるなんて言いますが
辛党の味覚はエスカレートするばかり 写真の激辛ペヤングですが‥‥



ノーWater(水無し)でフィニッシュです!!
(これも加齢による舌にガタがきているんでしょうか…) 



さてさて、

昨日の事ですが こちらのHPを作成頂いてますMP株式会社さんが
広沢より鴨江へ事務所を移転されて

事務所開き&地元の業者さんがブース出展された

けっさくマルシェへ行ってきました!
 

午後14時くらいに伺いましたが 午前中だけで100人を超える来客があったそうで
午後も賑わっておりました。

  

こちらのスイッチカバーは鶴多建具製作所さんが製作されたスイッチカバーで
おもしろいアイデアで目を引いていました♪



今 ほとんどの建具がプリントで製作されていることも多く
こうした無垢の木材を使用した建具や格子戸をみる機会は減っているので
非常に興味をもって見入ってしましました。



他にも新潟県燕三条の金物や竹材の箸などを扱う渥美ゴザ屋さん
ドリップコーヒーの豆乃木さん、ガーデン雑貨の庭あそさん等々が出店されていました

仕事柄 他業種の方と会う機会は非常に多いですが
こうして商品や実際の仕事部分に触れることは少ないので勉強になりましたね。

主催
MP株式会社
浜松市中区鴨江3丁目2-7




投稿日:2017年06月12日 (月)

コメント1

この記事へのコメント
  • 2017年06月13日 20:56

    by 高木

    けっさくマルシェにお越しいただき、ありがとうございました!
    当日はなかなか忙しく、ろくなアテンドもできずにすいません…。
    それでも色々な方とお話をされている様子を見ましたし、この記事を読む限りでも大変有意義な時間をお過ごしになられたんだろうなと思います。
    駐車場整理でオクパードなタカギでしたので、既に2日経過してはいますが、依然として筋肉痛です。これも寄る年波ってやつですかね。
    これからもよろしくお願いします!

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー