Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

機能ツイカ

login

BLOG

8月2日からぴったり3ヶ月ぶりのブログ更新でした
特に理由はありません…完全にサボってました。。

去年末くらいのこちらのHPが完成しまして 
ちょこちょこクリック数なんかも見ていたのですが

ありがたい事に毎日見られていまして ちょいとHPにリンクを追加する事にしました

HPトップの下の所にTENANTバナーを設けました
テナント物件一覧が見れるように浜松不動産連合隊さんにページをつくって頂き
一覧で見る事ができます



↑PCの場合はこんな感じ
↓スマホはこんな感じで


このTENANTボタンをクリックすると………



店舗や事務所や倉庫の物件一覧が見る事が出来ます!
SEOというか このHPも検索エンジンにかかってくることも実感してきたので
次の段階としての機能追加です!

不動産広告は制約も多く 
なかなかこうしたいと思っても現実的に難しかったりすることもありますが

なるべく見る人に多くの情報を与えられるように色々改良を重ねていこうと思います!

投稿日:2017年11月02日 (木)

ビジネス

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー