Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

モリモリ仕事

login

BLOG

モリモリ仕事
年明け早々の忙しさも少し落ち着きを取り戻しつつあります、
平年より暖かい最近の気候に加え 今までの疲れが溜まってきたのか
隙あれば事務所で仮眠してしまいます……



ただ、問題もありまして
来客があっても仮眠が止まりません。




『あまりに気持ちよさそうに寝ているので起こすのも悪いと思って帰った』
銀行の担当者さんに後で教えて頂きました、
優しい世界です。後悔はしてません。ただただすみません。


そんな最近ではありますが、寝ているだけではない!という事もお伝えしたいので
情報発信です。3つ言わせて下さい


1つ、
契約金のクレジット決済が可能になりました!
VISAマスターカード銀聯のブランドが使えます




2つ、
東区上西町で駐車場を募集することになりました!
上西第一駐車場上西第二駐車場

どちらも複数台停められますので企業様にまとめて借りて頂くことも可能です!




3つ、、、、
特にありませんと言いたいのですが(オカダカズチカ風に)
ちゃんと睡魔に負けずにこれからも頑張りたいと思います。
あと、この唐揚げの旨さに感動したので こちらも告知させてください

鶏笑
↑↑↑
是非お近くにお寄りの際は宜しくお願いします!




投稿日:2018年03月09日 (金)

ビジネス

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー