Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2019年ハジマル

login

BLOG

2019年ハジマル
あけましたね。。



2018年の大みそかは登山で締めようと。
頂上で年越しそばも食べようかと画策しましたが どん兵衛だけ持ってきて

箸を忘れて ただの登山だけに終わるという至って地味な幕切れで2018年を終えました。
渥美です 本年も宜しくお願いします



地味な年末と違い年明けは忙しく年始から祈祷してみたり


野口町への引っ越しも終えて新たな事務所での稼働を開始しております。


そんな中、去年から製作を依頼してましたHPが完成しまして
昨日から公開出来る事になりました!

去年の夏ぐらいに今の渥美不動産のHPとは別で
物件自体にスポットを当てたHP作りたいなと
ぼんやり考えてまして完成したのがこのサイト!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ここで○○してみませんか?
(リンクでとべます↑)


普段から借主・貸主・買主・売主の中間として仕事していて
もう少しダイレクトにお互いの意向が分かる様にできないかなと
考え始めたのがキッカケです。


いわゆる大手のポータルサイトでは載せきれない情報や貸主・売主の意向であったり
ダイレクトに物件の内容を伝えて行くサイトです
(まだ10件も掲載できていないのですが)

今後も‥‥

・地下室のある物件
・時間借りができる物件
・イベントスペースを月単位で借りる物件

なかなかマニアックな情報を掲載予定ではあります
2019年も宜しくお願いします!!

投稿日:2019年01月17日 (木)

ビジネス

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー