Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

冬期キュウカとお知らせ

login

BLOG

冬期キュウカとお知らせ
平素はご愛顧賜り誠に有り難う御座います
誠に勝手ながら弊社は下記の期間を冬期休暇とさせて頂きます。。




公私ともに


『動』の1年でありまして。


体重は

『増』の1年でもありました。


ざっくりと5キロ以上は増量しました、競走馬なら買い目ですが

38歳にはヤバメな増量です。

収穫→増量は食べ物と体重に限らず知識も収穫してます
とりあえず動画の作成を覚えました。
自前のサーバーはないのでyoutubeにチャンネルを作って溜め込んでいます。


こんな感じに、、






『物件ドーガ』
(よければ登録お願いします!)

こちらからチャンネルをご覧頂けます

なかなか写真だけだと伝わらない情報も動画だと伝わりやすいなと感じています、
不動産連合隊のサイトは動画との相性も良くページに埋め込みされて見やすくなっており
概ねお客さんにも好評頂いているので殆どの物件で見られるように動いております。



来年もクオリティを上げまくっていこうと画策中、
とりあえず次はドローンを覚えようかと思っています。。。

今年1年有り難う御座いました!!
皆様良いお年を!






投稿日:2019年12月26日 (木)

ビジネス

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー