Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

スポンサー契約

login

BLOG

スポンサー契約


応接室にありますコレクションです、存在感が際立っており
お客さんと話をしていても目線がマスクを向いている事もしばしば。(こちらは気づいてます)
たまに聞かれますが、至って本気のトーンで



『やるんですか?』




と聞かれることがあります、
確かに体型が重くなり初代タイガー佐山聡寄りな事は自覚してますが
プレイヤーではありませんので、あしからず。。


さて、こちらのマスクはPUKUPUKU工房さんが作成しておりますが
代表の神谷さんよりコスチュームを作成している
地元出身のK-1選手がいるから力になってほしいとの打診をうけました。
コロナで皆、先行き不安でスポーツやエンタメは大変です。二つ返事でOKしました。



北村夏輝選手


シルバーウルフジム所属の21歳
K-1格闘代理戦争では先日RIZINに移籍しました皇治選手のチームの一員として出場もしました
去年の試合では惜しくも判定負けをしてしまったのですが先日の試合(6月29日)は判定勝ち!!





今月挨拶まで来て頂きました。
リーチもありかなり打たれ強い選手なので
何とかこの先も勝ち続けていってどんどん上がっていってほしいなと思います。


投稿日:2020年07月20日 (月)

できごと

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー