Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

色々遅れナガラ

login

BLOG

色々遅れナガラ


instagramをまた始めました、、
さっそくアカウント見つけてくれた友人が開口一番


『誰が書いてるの?』


彼曰くおじさんのハッシュタグではないと。。
決めつけや先入観はよくありません 
表面はおじさんだがSNS上は つい女子力が出てしまいます、、
どうも渥美です。



インスタのスタートも遅いのですが
去年オープンしたモリズバーガーさんをやっと食べることができました。


去年の9月にオープンして瞬く間に繁盛店へなりました。
国道沿いで浜名湖沿いを走るドライブコースでもあるので
ドライブからのお客さんも多く来てるみたいです。

思い出します。。
この物件自体は私が1年前に購入しまして一応、大家です。
思えば去年5月に引き渡しを受けた際はラーメン店跡で室内も油が凄かったので
GWに1人で大掃除しました(翌日高熱出しました)


↓↓


2日間かけての大掃除、自分的にこれ以上ないくらいに掃除しまして
モリズバーガーさんに引き渡しをしましたが
モリズバーガーさんも大掃除したらしく更に綺麗にしてくれました。



室内の造作も見違えるように改装!生まれ変わりました。。


↓↓



↓↓


引き渡し終わり暫く経ったころ
細江町においしいハンバーガー屋さんがあると私の耳にも入ってきました。
SNSなんかもあちこちにアップされてて繁盛していると。

こういった話を人伝いに聞いたりするのは
仕事柄嬉しいものです。
コロナにあって飲食店は様々大変です、
こちらのお店は予約してのテイクアウトもできますので
是非食べてみて下さい!!



投稿日:2020年08月08日 (土)

お店紹介

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー