Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハジメニ挨拶

login

BLOG

ハジメニ挨拶


高いところから失礼いたします!!(写真は台北101より撮影)


渥美不動産の渥美と申します!
生意気にもオリジナルのホームページを そこそこかけまして作成しました!


不動産屋さんのHPといえば物件情報がカテゴリ別に分けられていたり、
大手になると地域情報データなんかを載せたりしてますが
こちらのHP…まったくと言っていいほど物件情報を載せておりません。
そもそもデザインもシンプルかつ 敬遠されやすい黒を使っている時点で制作者泣かせでした
(MP株式会社が頑張ってくれました!!)



物件情報を載せないのには理由がありまして、
多分 今このHPやブログを見て頂いている殆どの方が 不動産連合隊やアットホームなどの
サイトにある物件情報を見てから こちらのHPにたどり着いていると思います、
物件探しの動線は 物件見てからHPが基本だと思っています。
なので、HPはどんな会社か どういう仕事をしてきたかという2点を分かりやすくしようと思い 
そちらに注力していくサイトになっていく予定です。

賃貸は店舗・事務所のみの取り扱いという非常にニッチな所を掘り下げている風変わりな不動産屋の為
今まで こちらで契約して頂いたお客様のお店や事業をWORKSとして どんどん掲載していく予定です。

こちらのブログは ゆる~く更新予定です。。。


よろしくおねがいします!!

投稿日:2016年12月20日 (火)

コメント2

この記事へのコメント
  • 2016年12月20日 21:57

    by 高木

    ホームページ開設おめでとうございます!
    BLOGにWORKSに上手く更新をされているようで一安心しました!
    これからも楽しいブログ、ゆる〜く期待しています。
    毎日オクパードでしょうが身体はご自愛ください。

  • 2016年12月21日 00:10

    by 渥美

    ブログとworksの入力に2時間以上かかってカンサード(疲れました)
    でも、そんなデスティーノ(運命)
    ちまちま 更新していきますからトランキーロ!!

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー