Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ヒソカナ楽しみ

login

BLOG

ヒソカナ楽しみ
こんにちは!!



今日は、去年お店探しをお手伝いさせて頂きました『PUKUPUKU工房さんへ行ってきました





こちらのお店は、プロレスのマスク専門店です!!
浜松市内初!ということも手伝ってか 早速 日刊スポーツ(1/26)の取材があったようです

  

おおっ!!中面の4分の1のサイズで取材受けてます!!

オーナーの神谷さんは、新日本プロレス所属のBUSHI選手の専属のマスクを作成されてまして
試合中のマスク、上に被るオーバーマスクなんかを作成されてます


私は小学生ぐらいからプロレスが好きだったので 去年このお話があった時に結構頑張って物件探しました(笑)
(注:普段も全力でやっております)
なので、今回オープンしてお邪魔するのは密かに楽しみにしてましたが
早速取材受けていたりと 事業に広がりが出ているようで良かったなぁなんて思います。

WORKSのページからも、お店の紹介しておりますので
是非 ご覧下さい!



本物のサイン入りのマスク頂いたのは 内緒の方向で‥‥



投稿日:2017年01月30日 (月)

お店紹介

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー