Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

酒場コレダケ

login

BLOG

酒場コレダケ
こんにちは!!


今年発の、待望の、、
サムギョプサルを頂きました!!



たまに辛いものを食べたくなる事もあり 田町にあるソウル屋に行きます、
ハシゴ飲みで3件目辺りで食べるといい感じのお店です。


浜松の中心街が人通りなく寂しいなんて事を良く聞きますが結構 多種なお店もあって
個人的には もっと賑わってもらえるよう仕事を通して活性化させたいな!なんて思います。

そんなワケで、私の先輩である野澤さんのお店を紹介致します!!


浜松市中区田町326-34
酒場これだけ



気軽なちょい飲み居酒屋で16時から空いてます!
田町交差点を南に10m!! 赤ちょうちんが目印のお店!

 

昭和レトロな内装、お手軽な価格帯のメニューで1杯だけでもOK!!
待ち合わせの時や、1次会あとの飲みなおし、〆前の1件に、、、



厚切りハムカツがオススメ!
日替わりメニューも充実しています♪


カウンターの一番奥に人がいたら 多分それは野澤さんです(笑)
シャイなオーナーなので、気軽に声を掛けてあげて下さいませ。
(多分 サービスあります)

投稿日:2017年02月04日 (土)

お店紹介

コメント1

この記事へのコメント
  • 2017年02月12日 12:27

    by 酒場これだけ

    サービスないよ!笑

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー