Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

クウゼン絶後

login

BLOG

クウゼン絶後
3ヶ月ぶり、、というより今年初めてのブログになります。
今更ながら 2018年も宜しくお願いします。


年明け早々 有り難い事に多数のお問い合わせがありまして 今もそうですが





カオス!!




混沌と忙しい日々が続いております
まさに、、


空ー前絶後!!





!!

本物に会ってきました。。(同じ年でした)



何故かというと、
浜松市東区篠ケ瀬町に秀光ビルド様の住まいづくり館がオープンにあたり
オープン前のレセプションパーティーに参じてまいりました。

この秀光ビルドさんとは浜松支店を立ち上げる時から仮準備室と
今回の住まいづくり館の土地契約を
お手伝いさせて頂きました。

オープンイベントは、








沢山の来場で賑わっておりました。


支店開設のお話から準備室の契約を経て
今回の住まいづくり館オープンまで約2年かかりました
ここまで紆余曲折を得て オープンを迎えてこれだけの人を見ると
嬉しい気持ちがありますね。ちょっと しみじみとしてましたね



嬉しいですっ!!
(汎用性の高い画像です)


まぁ こんな感じで2018年も宜しくお願いします!


秀光ビルドさんの住まいづくり館の情報はこちらからも見れます!


投稿日:2018年02月16日 (金)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー