Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

モハヤ振り返る

login

BLOG

モハヤ振り返る
前回の更新より4カ月が経過しまして、11月になりました。
恐らく、、多分、、いや間違いなく今年最後のブログになると思われます。
季刊誌くらいの間隔でお楽しみ頂ければと思います。

4カ月あると色々ありますね

ベイスターズ・筒香のホームラン見届けてみたり…


修復中の清水寺見たり…(木造の足場に命綱なしの職人さん!!)


稲本、小野見てみたり…(黄金世代)

色々あります、、

10月には大きな爪痕を残した台風も稀にみる災害で
私に限らず不動産業界・建築業はてんやわんや
災害の度にいつも思うのですが 管理している築47年になるアパートが不安になります

『大丈夫かなぁ』『何か飛んできてないか』
『根こそぎ建物ごと飛んで行ってしまってないか‥』

『去年新しくした階段だけ残って更地になっていないか!?』

色々考えますし、
今回ばかりはまずいかと思いきや‥


無傷!!
はぐれメタルかな!?



住んでいる入居者は外国人が多い為 彼らに台風の被害を聞いてみても

『電気 ツカナイカラ 寝テタ!!』
『雨戸ナクテ 音スゴイケド 寝テタ!!』
『家賃 ライシュウに ハラウヨ‥』

との事、建物も入居者もタフだな‥と感心した次第です。
(前にも電気が停められた時に日向で寝てたという名言も残しています)

といった感じで2018年もバタバタしたまま12月に入ろうとしていますが
来年は来年でまたやる事が出てまいりました。

先にお伝えしますと、


①新しくHPを作ります!
今のHPとは別にもう1個、物件だけに特化したサイトを作ります

②事務所引っ越します!
3年で手狭になってきましたので折りを見て移転する予定です

③人員を増やす予定です!
当日や急な対応が難しかった内覧のご案内もスムーズになればと思い調整中です

の3点です、
2019年も色々大変で忙しい日々になると良いなと願っております。
まず年明けに新しいサイトのご紹介の為 更新したいと思います


かなり早いですが 皆様良いお年を‥‥


投稿日:2018年11月13日 (火)

できごと

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー