Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

移転セイコウ

login

BLOG

移転セイコウ
4月も中旬になりました
も散り始め暖かくなりそうな気配、いきなりの報告ですが





電柱に正面衝突しました。







車で、、はなく










自転車、、、でもなく




徒歩で激突しました


完全にピヨりました 下の状態になりました。

(参考・ストリートファイターⅡより)



口の中を裂傷し上唇が大きく腫れあがりましたが
花粉症のおかげかマスクを常時している事もあり見た目には分からない事が救いです
春の陽気のせいではありません
ただただ歩きスマホには気をつけます。




そんな最近、
移転のお手伝いをさせて頂いたPUKUPUKU工房さんへ行って参りました。

中沢町のお店の出店から2年経ち、浜松駅からのアクセスも良くなりまして
遠州鉄道の八幡駅を降りて電車沿いに数分歩けば新店舗が見えます




 

ガラス面の部分が多い店舗なのでショーケース向きな造りではありましたが
良い感じになってます!
大会がある際はファンの方が来店する事もあるそうで移転成功です!

何気にですがここ数年の浜松のプロレス熱は結構凄く
様々な団体が来るようになったり、
地元で地域プロレスとして活躍されるflashさんという団体も出てきました

(とりあえず私もリングエプロンの協賛させて頂いたりしております)



地域の盛り上げ方は様々ではありますが
少しでも地元におもしろい物や事が提供できる不動産屋でありたいものです。



投稿日:2019年04月12日 (金)

お店紹介

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー