Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

色々ホウコク

login

BLOG

色々ホウコク

南アフリカが優勝しました。。

ちょっと前ですがエコパでのワールドカップに行きまして
後のチャンピオンチームの試合が見れました
選手もさることながら南アフリカの人種はでかいです。
お客さんでも180~2mクラスのサイズが多々いまして
目の当たりにすると日本人とのベースの差を感じます、

そんな中でも日本のベスト8は凄かった、
浜松に合宿で来てましたがビックカメラで松島選手に遭遇したのは良い思い出です。


WCの報告ではなく会社としての報告が2点。。
①当事務所の大規模修繕が終わりまして駐車場が完成しました!

今年1月の移転時よりお客様にはご不便お掛けしておりましたがもう事務所の下に置けます
渥美不動産の看板が出ていますのでこちらに駐車可能です。


youtubeの動画が完成しました!
野口町Uライフ3階スペース
浜北駅前貸店舗
住吉4丁目貸店舗
大平台貸店舗

物件の現地にもこんな感じで


現地からもQRコードを読み込んで頂ければ内部の動画を詳しく見れます!
少しづつですが前回のブログで書きました分かりやすい物件ページの作成に取り組みつつあります

何かやってほしいサービス等アイデアある方のお問合せも歓迎です!

投稿日:2019年11月07日 (木)

ビジネス

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー