Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

冬期休暇のオシラセ

login

BLOG

冬期休暇のオシラセ


地元のチームとしてまさかヤットさんが見れるとは
これは行かねばとコロナ渦の中、
近くで見れると思いコーナー角の席をゲットしてみました(全部ショートコーナーに終わる)

個人的な感想というか説でもあるのですが最近のジュビロは
南アフリカW杯の選手を集めがちな補強です
遡ると駒野、川口、松井、俊輔、大久保、今野、遠藤ときてます。
これで来年監督が岡田監督に変わったら確信犯です。

さて、
誠に勝手ながら弊社は下記の期間を冬期休暇とさせて頂きます



2020年も今月で終わります、
今年は人員も増えまして今まで以上に考えて動くことが増えました
流行りの鬼滅の刃風に言うと これからは柱として継子を育てなければなりません

来年もまだまだ頑張ろうと思います。。

ともかくこのコロナのおかげで大変な1年になりました。
そんな中でも新規出店のお話で契約があったり時間はバタバタと過ぎていきました
どの様な状況にあってもやる事に変わりなく目の前のことを一生懸命やっていくだけだなと思っています

早いですが今年一年有り難う御座います
年末年始も対応できる限り対応いたします!



投稿日:2020年12月07日 (月)

ビジネス

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー