Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

三ヶ日レイクビュー

login

BLOG

三ヶ日レイクビュー

月日の流れの感じ方は人それぞれだと思いますが、私はこのブログを書こうと思った時
そのタイミングこそが一番流れの速さを感じます。

もう9月になりました、1月11日に書いて途中は休暇の報告ですので今年3回目です
(今年もラストブログの可能性が高いです)

先日懇意にして頂いているオーナー様より三ヶ日町にレイクビューの土地があるから募集してほしいと連絡があり行ってきました。
先に結果からお伝えすると、、




最高に良かったです!


三ヶ日町って湖の辺りは基本は調整区域と言いまして物件を建てる事は不可になります、
ある程度昔から宅地だったりすれば建てれる方法もありますが基本 湖畔って物件は少ないのです
(ほしい人は多い)
この物件は湖畔に沿って土地があり建物も建てられます





湖畔沿いの物件くらいならまだ驚きもしないのですが
この物件が凄いのは道路を挟んだ土地も含まれます。

これです↓↓



何が凄いって山もあるんです、
高台になっていて林道も作ってあるので頂上まで歩いて行けます。
↓林道


登り切った景観も最高です!

ただ、これで終わりではなく、、
さらにさらに、、この景色を見ながら後ろを向くと



緩やかな傾斜ですがどーんと土地があります!
キャンプとかツリーハウスとかハンモックとかいけそうな広さ!!
星野リゾートみたいな世界観?(行ったことないけど)

動画も作成しました!



こちらの物件については売買ではなく借地契約となります
諸条件はこちらよりご覧ください



投稿日:2022年09月05日 (月)

ビジネス

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー