Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

トシ男 2017

login

BLOG

トシ男 2017
2017年 あけましておめでとうございます!!



年末は、、、フグ!!





お正月は、、おせち!!


年末年始の食べ過ぎに 元旦からランニングのペースを上げました渥美です。

今年の干支は  なワケで
1981年生まれの私は年男になります! 
ただ年男の意味をあまり分かっていないのでgoogle検索してみました

1.新年の飾付けをし若水をくむ役の男
2.節分の豆まきをする役の男

とりあえず思いつく限り 自宅に井戸も泉もない私にとって1番はあまり関係もなく 
2番の豆まき役の為に投げ込みで肩を作っておくことにします。



改めまして 今年1年の考えとして
不動産屋としては隙間のニッチな市場を突き詰めていっていければいいなと
考えています。
本年も宜しくお願いします!




投稿日:2017年01月04日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー