Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

反響イロイロ

login

BLOG

反響イロイロ
こんにちは!!



げんこつハンバーグは基本2セット!!
申し訳程度のシーザーサラダと渥美です‥

左からノーマル→塩コショウ→デミグラ→オニオンの4味で頂きます。
(時間のない方にも一度に全部の味いけます!!)

有り難いことに2017年になって 物件のお問い合わせが増え!1人で緊急事態に陥っておりました
年末に一気に数十件登録した甲斐がありました!!

それとは別に、先々でこのHP見ましたという反響があちこちで聞かれて 
バンドマンだった過去だったり個人的な部分を
掘り下げられる機会も多くHP効果に驚いた1月です。

 
※事務所にはアコースティックギターだったり ストーンズのポスターだったりと
 趣味に浸食されつつあります。



HPも事務所も不動産屋らしさがなくなりつつあるのですが ちゃんと物件の事も書きます!!
下飯田町の貸テナントですが‥‥



フリーレント最大2ヶ月つきます!!
   +
賃料相談します!!


※こちらの物件は契約済みとなりました



投稿日:2017年01月24日 (火)

コメント1

この記事へのコメント
  • 2017年01月25日 09:24

    by 高木

    げんこつ2個とは相当ファンキーですね。
    店員さんがナイフを入れてくれる時、敷いた紙を両手で2枚いっぺんに持ち上げるんでしょうか?一度お目にかかりたい光景です。

    先日、掛川のさわやかでランチをしたのですが、とても丁寧な接客をされる店員さんでその方も、ソースをかける前に一度塩こしょうで食べてみてくださいとオススメしてくれました。知る人ぞ知る食べ方なんでしょうねー。

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー