Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

万能キャメラ

login

BLOG

万能キャメラ
こんにちは!!




本日はカメラテスト カメラテスト‥‥、渥美です。

写真は最近手に入れた RICOHのTHETA S!



一回の撮影で360度の撮影が出来る全天球カメラ!
前々から存在は知っていましたが正直画像が悪かったので購入を見送っていましたが 
つい最近ハイグレードなタイプが出たと知り
購入した次第です。

  ※静止画はこんな感じ

↓マウスで360度動かせます!!




jimusyo - Spherical Image - RICOH THETA











おおっ!すごい!!!

物件の撮影などがある不動産業向けなカメラだったりします!
動画も取れたりするので 今のVRなんかにも活用できますね。
 
専用のアプリなんかで加工も出来たりします (THETA+ってアプリです)
そんなこんなで 加工した写真がこれです↓↓


↑これ駅前の立体駐車場の屋上から撮影しただけの写真です。

球体っぽく加工されてかなりインパクトある写真になりまして これまた凄い!!
HPのWorksのコーナーに利用しようと企んでおります☆彡

※告知※
当社でご契約頂きましたお店や事業所様にはWorksのページへ
事業紹介をさせて頂いております。
その際に、撮影等行いますが 必要あればこちらのTHETAの画像もお渡しできます 是非ご活用ください



投稿日:2016年12月21日 (水)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

カテゴリー